プロフィール

うなぎにょす

Author:うなぎにょす
ポケモンしたりお絵かきしたり
Twitterはこちら
@unaginyosu_poke

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Nyosu Counter

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

うなぎのぽっけ
ポケモンしたりイラスト描いたり
スポンサーサイト

なに~やっちまったな!2
2月21日(土)

今日は1日模試でした


シャーペン2本に加え
削った鉛筆5本を装備して
挑んだ今回のテスト

しかし事件はまたまた
数学のテストで起こったのだった

いつもよりちょっとした達成感
を覚えちょっと明るい気持ちで迎えた
休み時間


いつもよりちょっと自信ありげに
友達が答え合わせをして話している中に
入っていった僕


そこで僕はちょっとした違和感を
覚えたのです



あれ?そんな問題あったっけ...?




あっ


数2Bやらなきゃいけないのに
ただの数2やってたぁぁぁぁ...

あああああ



失敗は成功のもと

ですよね...!

たったの10分という
短い間に
ただ1人
気分が天から地に



そんな休日のお昼近くの休み時間でした


にょす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://unaginyosupoke.blog.fc2.com/tb.php/36-fc9bcbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

