プロフィール

うなぎにょす

Author:うなぎにょす
ポケモンしたりお絵かきしたり
Twitterはこちら
@unaginyosu_poke

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Nyosu Counter

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

うなぎのぽっけ
ポケモンしたりイラスト描いたり
スポンサーサイト

なに〜やっちまったな!
1月26日 (月) 雨のち曇り


今日は数学のテスト...

開始の合図...次の瞬間

事件が起こった...!


シャープペンを振ったら
芯が当たる音がしないのです!

2本くらい入っているよね...

入ってませんでした!

うわぁぁぁ


慎重に解き進めていたそのとき

最も恐れていた事態が...


芯無くなっちゃいました...


先生に報告しようと
恐る恐る手を挙げました


でも
なかなか先生は気づいてくれません!

時間が刻々と迫る

鉛筆を走らせる音が響く教室で

ただ一人 手を振る僕


終わりのチャイムが鳴る



こうして僕たちの受験は始まった。



にょす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://unaginyosupoke.blog.fc2.com/tb.php/32-c07dbc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

