プロフィール

うなぎにょす

Author:うなぎにょす
ポケモンしたりお絵かきしたり
Twitterはこちら
@unaginyosu_poke

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Nyosu Counter

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

うなぎのぽっけ
ポケモンしたりイラスト描いたり

うなぎにょすの軌跡
にょ



うなぎにょすが生まれてから早くも3年の時が過ぎました。

そこで今までのうなぎにょすのいた3年間の歴史を
まとめてみよう!
でも文書で綴るには
国語力とネタ力がなさ過ぎる....

うーむ
僕といったらなんだろう


あっ絵!

ということで
近々僕の3年間に描いた絵を期間ごとに分けて

不定期ですが更新していきたいと思います。


ふと思い出した時にでも見ていただけたら
光栄です!( ´ ` )




にょす


