プロフィール

うなぎにょす

Author:うなぎにょす
ポケモンしたりお絵かきしたり
Twitterはこちら
@unaginyosu_poke

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Nyosu Counter

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

うなぎのぽっけ
ポケモンしたりイラスト描いたり

【イラスト】〜うなぎにょすデジタル絵作品展〜
にょすにこ☆

僕はいつも絵を書くときは基本、鉛筆や色鉛筆、ボールペン、マジックなどで画用紙などに絵をかいているんですが、最近ついに今までやってみたいな〜って思ってた”デジタル画”をiPhoneのイラストアプリを使って初挑戦してみました!


しー
『スピンロトム』
記念すべき第1作目。うん、わかる。

ろー
『セレビィ』
少し線が綺麗にできた...かな?笑
(1時間以上かかった...)

ふー
『シェイミ』
かわいくできました!ちょっと成長を感じた1作です。

やー
『マンムー(ンゴゴゴゴゴ)』
ンゴゴゴゴゴを書いてみました。ぶひ〜♡

ゆー
『ローブシン』
めっちゃ色塗りに手こずりました..(。>_<。)

よー
『アズマオウ』
かわいい。やばいです。色塗りにも慣れてきたかなって思いました。
満足の1作です。

♡ー
『バレバレキノコ』
いい感じに仕上がりましたね。時間も20分くらいまで短縮してきました!
英語だらけのアプリを使っているんですが、ここにきてついにスプレー機能を発見しましたので早速モロバレルの胞子に見たてて使ってみました。

☆ー
『ポリゴン2』
こちらも新しく発見した新機能”なじませる”を使ってみました。
かわいくできたんですがすごく時間がかかっちゃいました...


これからもちょっとずつ慣れて絵を書いていけたらなと思います。

にょす

第1回うなぎ杯(パイ)!
20140511114232db8.jpg
『第1回うなぎパイ』

期間:6月7日(土)夜の10時30分試合開始です!

形式:6世代63フラットシングル,トーナメント

運営:Twitter(@unagipai_unei)・ツイキャスにて行います
※大会参加の方は上記の大会運営アカウントのフォローをよろしくお願いします!


特別ルール:メガ進化しちゃいけません!!
(メガストーン持たせるのはOKです!)

◼︎ルール
・基本レートと同じルールを適応します。
・勝敗は試合後の判定によるものとします。
・通信が切断されてしまったなどの試合の中断は基本再現、または再戦をお願いします。
・複数催眠またラス1催眠はおっけーです。
・パーティまた持ち物の変更はいけません。
・勝敗の報告はTwitter(@unagipai_unei)に勝った方が、
△回戦○○対□□、(勝者)の勝ちです。と報告をお願いします。
・ルールを守ってポケモンバトルを楽しみましょう!!!

◼︎景品
奄美産c抜け5vトサキント(フランスNN変更可)
ボルトロス臆病V2UVVVinダイブ 
ランドロス陽気VVV×VVinリピート(ステロ教え)(予定)
フシギバナ@フシギバナナイト/6vダイボ穏やか葉緑素(NN変更可)

何と言っても目玉は奄美産の新鮮なトサキント!他にも6gにょす産フシギバナ、
さらにさらに!さくあさんからボルトロスとランドロスをご用意していただける事になりました!!
本当にありがとうございます><!!!


あと優勝した方にはパーティのイラストなどもご希望ならば書かせて頂こうかななんて考えてます。

参加方法:参加はこちらの記事に名前@フレコとコメントしていただく又は
Twitter@unaginyosu_pokeまたは@unagpai_uneiの方にて同様にお知らせいただければと思います。どなたでも参加大歓迎です!

締め切り:当日試合開始30分前まで!




初めての大会なのですが頑張って運営のほうをさせていただきたいと思います!

うなぎにょす


