プロフィール

うなぎにょす

Author:うなぎにょす
ポケモンしたりお絵かきしたり
Twitterはこちら
@unaginyosu_poke

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Nyosu Counter

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

うなぎのぽっけ
ポケモンしたりイラスト描いたり

【イラスト】フリー素材
うなぎにょすコレクション

にょすモニ✩

今回は僕が今まで描いてたれい作ってきた絵や画像のフリーなもの、フリー素材をあげておきます


「らいこうおでんくん」
reikou-oden-kun

らいこうおでんくんです。
見た目はライコウ、頭はおでんくん...
その名は!らいこうおでんくん!!
ポケモン記事を書こうと思ったけど、ライコウの画像がない!?そんなときにどうぞ


「ゲンオウガ」
genogre
三日月夜空を思わせる美しい顔立ち、ジンオウガのような碧色の体
生息地、特性など、その容姿以外謎に包まれている....


「腎臓」
jinzo-
筆で書かれた腎臓。
「売るなら腎臓、食すなら鰻」という有名な言葉もありますね


「ヌオコラ」
nuo-cora[1]
コラの素材です。
空白に言葉を入れて、ハッシュタグ#ヌオコラグランプリをつけてTwitterに投稿しましょう!

ちなみに元ネタがこちらです。
nuocora-exm
たくさんの投稿待ってますー


「赤座あかり」
ariga-hand[1]Yn0FSG0y[2]
ゆるゆりのあかりちゃんの 手 です。
みなさんもあいこんをあかりちゃんでデコりましょう!むむっ!!









ーおまけー

【ポケモン4コマ】

「百億万年早いわ!」          4koma-1 

「だな」
4koma-2


※ここで紹介した画像はフリー素材です、ご自由にお使いください。



今回はここまでです。 
ありがとうございました!   



-あとがき-

らいこうぽけさん、げんぽけさん、腎臓さん、アリガさん これからもよろしくお願いします



にょす












