プロフィール

うなぎにょす

Author:うなぎにょす
ポケモンしたりお絵かきしたり
Twitterはこちら
@unaginyosu_poke

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Nyosu Counter

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

うなぎのぽっけ
ポケモンしたりイラスト描いたり

にこまきイベントを終えて
unagisukufesu.png
にょすわこ

前々からスクフェスはちらほらとはやっていましたが (ほとんどやってないに近い)

今回、にこのイベントが来るときいて少し本気でやってみようかなと思いました。

(いつもはイベント3000ptもいってなかったと思います。)


ですが~...なんと今回獲得合計イベント34701pt、29741位!無事まきちゃんとにこにーをゲットすることができました!


初めはにこにーまで行けるなんて全く思ってませんでした。そう...まだこのイベントが始まるまでは...

イベントpt5桁とか雲の上の存在と思ってました。


でも不可能なんてないんです、ヒトは自分の努力次第で変われるんです

大事なのは努力、そしてそれを継続する気持ち、 そう!Continuation is authority!!




ごめんなさいおおげさすぎました!調子に乗りました!ゆるしてくださいなんでもしますから!!


以上ですありがとうございました にっこにっこに~✩


勉強も毎日コツコツやれたらなー.......                 にょす


              



マルチ初体験
マルチ楽しぃ〜〜ε٩(๑>◡<)۶з
また誘ってください! にょす
【XY】僕のお嫁さん紹介
にょすぱす~
久々の更新となる今回はタイトル通り僕のお嫁さん(ポケモン)を紹介していきたいなと思います。
紹介するのは1m級の超大型蛙のニョロトノ姉、30cmの超小型扇風機のロトムっち、そしてXYから新しく僕のお嫁さんになりましたくりくりとしたかわいい瞳、特徴的な舌、いつまでも揉んでいたいぽっちゃりとしたボディ、頭にチャームポイントがある ペロリーム嬢の3名です。


■ペロリーム
peroGIF

意地っ張り/軽業@オボン
H160A138B118C81D95S116
腹太鼓・じゃれつく・恩返し・泥棒(火炎放射)

 お腹をポコポコ叩いてオボンをもしゃもしゃと食べてハイスピードフルスロットル状態で相手を叩き倒していく型です。
半端ない火力ですw.....がゲン実は厳しい...せっかくハイスピードフルパワーペロリームになったのに立ちはだかるファイアローや鋼ぽけ...例えば今わんさか沸いてるギルガルドやハッサムなんかです、でででもペロリーム泥棒覚えるじゃん!...あっ(察し)  うまくお腹をたたける状況をつくれるかですね。
 余談ですがくりくりとしたかわいい瞳、特徴的な舌、いつまでも揉んでいたいぽっちゃりとしたボディ、頭にチャームポイントってニョロトノとだだかぶりじゃないですか!どおりで可愛いわけですね 
 
■ニョロトノ
とのGIF
控えめ/あめふらし@脱出ボタン(ジュエル)
H193A*B117C122D131S93
熱湯(ハイドロポンプ)・冷ビ・催眠術・気合玉

僕のBWからの嫁のげろぽんです。
BWで使ってた個体そのままです。催眠術、気合玉持ちのギャンブル好きな嫁です。
XYでだいぶ環境が変わっちゃったので性格を穏やかや図太いで滅び歌やあんこ持ちにしたいななんてかんがえてます

■スピンロトム
とむGIF
控えめ/浮遊@火炎玉珠メガネオボン
H131A*B128C165D127S138
トリック・ボルチェン・エアスラ・めざ氷

げろぽんとともにXYにやってきました256MBです。
害悪格闘家キノコを倒すべく起動した超小型扇風機256MBだったがその宿敵のキノコはすっかり姿をけーしー、今ではすっかり冷蔵庫や電子レンジに姿を変え活躍してます。
ちなみに冷蔵庫や電子レンジはHCベースで珠やメガネ持ってます。技はオバ火(ドロポン)・10万・めざ氷・ボルチェンジです。


- 終わりに -
ここまで読んでいいただきありがとうございました。

ちなみにイチ推しのペロリームはオボン食べればいじっぱスカガブを上からポコポコできちゃいます。
あと書いててふと思ったんですがペロリームとニョロトノには♀個体が存在するけどロトムには性別ないですよね.....
まあ自分の好きな嫁に性別なんて関係ないですよね!ε٩(๑>◡<)۶з           にょす





あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
昨年‎1年間は大変お世話になりました!
こんな僕をあたたかい目で見守ってくれてありがとうございます!
2014年は積極的に絡んでいきたい所存でありにょすε٩(๑>◡<)۶з!!

よろしくお願いします にょす

これ本当はとし越す前に言いたかったんですけど考えてたら年明けちゃっいました(^◇^;)


