プロフィール

うなぎにょす

Author:うなぎにょす
ポケモンしたりお絵かきしたり
Twitterはこちら
@unaginyosu_poke

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Nyosu Counter

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

うなぎのぽっけ
ポケモンしたりイラスト描いたり

【PT】うなぎの蛙扇風機構築
最高レート1682

僕が使用した「トノトムスタン」
名前の由来は
トノはニョロトノ、トムはトルネ、ではなくロトムです。

では早速PT紹介していきたいと思います
_pol.png

このパーティーを使った感想は使いやすいです。
【Member】
・ロトム@ラム  エアスラ/ボルチェン//めざ氷/電磁波
 僕が使うロトムは水トムでもヒトムでもない、スピンロトムです。
このトムさんは対ガッサ意識で素早さを最速ガッサ(スカーフなし)抜きまで振り、エアスラで確定1で倒せます。
また、ガッサに対して後出し可能にするため、ラムを持たせました。まためざ氷でガブも倒せます。

・ニョロトノ@水ジュエル  ハイドロポンプ/催眠術/冷凍B/気合玉
 雨補正ジュエルドロポン当たれば強しです、はい。また交換読みで出てくるバンギに気合玉を当てればいいアドが取れます、、当てれば。

・キノガッサ@拘鉢巻  マッパ/種マシンガン/ストーンエッジ/ローキック
 鉢巻を使用しましたが襷の方が使いやすいと思いました。ですがトムさんかバンギの電磁波からの鉢巻ガッサで無双できれば最高です。

・バンギラス@悪ジュエル
噛み砕く/ストーンエッジ/電磁波/ステロ
 ステロは本当にスペック高いです。

・ハッサム@ゴツメ
とんぼ返り/バレパン/剣舞/翼打
剣舞からのバレパンは脅威です、また飛行技で武神も相手できます。

・キングドラ@拘眼鏡
流星群/ハイドロポンプ/龍波動/冷凍B
 ニョロトノの相棒。すいすい雨眼鏡ドロポンis強い。


ざっとでしたが、僕のトノトムスタンの紹介でした
これからもっと改善していきたいと思います


ここまで読んでいただきありがとうございました    にょす



 





ブログはじめまして
うなぎにょすです。

よろしくお願いします(*^^*)


