プロフィール

うなぎにょす

Author:うなぎにょす
ポケモンしたりお絵かきしたり
Twitterはこちら
@unaginyosu_poke

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Nyosu Counter

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

うなぎのぽっけ
ポケモンしたりイラスト描いたり

【ORSS】メガラグタンク
かわいくてムキムキな並び
見つけちゃいました

その名も....
メガラグタンク!!!!
swampert.gifmiltank.gif


ミルタンク@ゴツゴツメット
特性:草食
性格:腕白
技:雨乞い電磁波ステルスロック岩雪崩ハートスタンプetc...

ラグカイリューみたいな並びで
初手にガッサを誘い出し
胞子を無効化し、マッハパンチを受けても
半分も入らず相手の襷も削ってしまう
かわいい見た目とは裏腹に
悪~い女の子。
電磁波と撒いて ステロ撒いて 
チャンスがあれば雨を降らして帰ってくる。
1人で麻痺怯みもできちゃうなんて

この子...やばすぎる....!?

メガラグラージ

なんでそんなムキムキなのに
ビルドアップできないんですか!!!!

ムキ~!(`´)/
(ムキムキだけに)


ドゥ


どなたかあっちょうど
ミルタンクとメガラグラージ使いたかったんだ~!
って方がいればぜひお試し下さい!



にょす




【ORAS】シビルドンのすゝめ


にょす:あ~なんか最近ラグマンダとかナットレイとかマリルリ多くてコマタナ~

:Here we go... Here we go...

にょす:!?

:ナナナナ~ ナナナナ
ナナナナ 納豆~

納豆~ 納豆~
納豆 シビルドン !

いきなり出てきてごめ~んドン
まことにすいまドーン!
604 (1)

にょす:な、なんだこいつ~!




604.gif
ミラクルシビルドン
性格 :図太い
持ち物 :オボン
努力値 :H252B242C10
:放電/火炎放射/めざパ氷/ギガドレ(アジットボム,ドレインパーンチ)

このシビルドンの最強の武器...
それは
放たれた電撃から生まれる無限の可能性
ほうでん』!
他にも火炎放射やめざ氷に草技と攻撃範囲も魅力!

努力値は、初めは控えめHCだったんですけど
まぎさんのシビルドンを参考に(努力値まるぱくり)させていただき今の型に。

オボン持ち図太いHBにすることでより物理に対してかなり後出ししやすくなるのでこの調整にしました。
あと、マリルリと種族値一緒なのでちょっとS振ってもいいかもと思います。


■耐久目安
A特化マリルリのじゃれつくがオボン込みで確定3発(42.1~50%)
A特化メガマンダの逆鱗が確定2発(53.1~63%)
A特化メガマンダのすてみタックルが確定3発(34.3~40.6%)
A特化鉢巻ハッサムのバレパンが確定6発、乱数5発(18.7~21.8%)
陽気ガブリアスの逆鱗が確定3発、乱数2発(45.3~53.6%)
陽気鉢巻ファイアローのブレバが確定5発(24.4~29.1%)
陽気鉢巻ファイアローのフレドラが確定3発、乱数2発(48.9~58.3%)
C特化ギルガルドのシャドボがオボン込みで高確率で2耐え(53.1~62.5%)


■火力目安
放電でH252マリルリが確定2発(56~66.6%)
放電で無振りファイアローが確定2発(83.6~99.3%)
めざ氷でH4振りメガマンダが確定2発(63.1~74.8%)
めざ氷でH4振り霊獣ランドロスが確定2発(70.3~84.8%)
火炎放射でH252ナットレイが確定2発(70.7~83.9%)
火炎放射でH252メガハッサムが確定2発(81.3~97.1%)
ギガドレでH252D100ラグラージが確定2発(56%〜67.6%)



にょす:ほえ~

シビ:朝ごはんは大事だよ〜
今朝は何食べた? Say!

にょす:え!?えっと...親子丼...?

シビ:OK!親子丼 シビルドン!

それじゃ〜最後に〜
好きなポケモンは? Say!!


にょす:ドサイドン

シビ:・・・。


OK!ドサイドンシビルドン!!!!



どうもありがとうございました


ジョイニョスsibi.gif





