プロフィール

うなぎにょす

Author:うなぎにょす
ポケモンしたりお絵かきしたり
Twitterはこちら
@unaginyosu_poke

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Nyosu Counter

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

うなぎのぽっけ
ポケモンしたりイラスト描いたり

【第3回】うなぎパイFinal・まとめ記事
第2回から2ヶ月後の10月12日...
ついに最終回を迎えたうなぎパイ。

特別ルール2人1組のタッグマッチ、
長きに渡る激戦を制し、
総勢26組52名の頂点に立ったお二人は...
IMG_9254.png

Team No.4「ほのこと」の

シグさんとそらたさんです!!!!

おめでとうございますー!!


そしてうなぎパイFinal・優勝記念イラストがこちら!
IMG_9258.jpg

有終の美を飾ったポケモンたちを
キラキラ&Cool Beautyに描かせていただきました!

そしてもう1枚、
そらたさんへのイラストがこちら!
IMG_9259.jpg

そらたさんのリクエストで
ラティアス&唯ちゃんのアイコンイラストです。

うなぎパイFinal王者のお二人に改めて大きな拍手を!パチパチパチ


続きまして第2位に輝いたのは...

No.26 「吉田家に舞い降りた天使」の
のぞなぁゆとりさんです!!

おめでとうございますー!
IMG_9255[2]

IMG_9256[2]
ぞなぁさん&ゆとりさんのリクエストで
かわいいポケモンたちを
色鉛筆タッチで描かせていただきました!

準優勝おめでとうございます!



そして第3位に輝いたのは...

No.14 「ヾ(´ω`=´ω`)ノオハヨォ 」の
karenさん&いのりさんです!!

おめでとうございますー!

そしてお二人に贈る記念イラストがこちらです!
IMG_9257[2]

IMG_9253[1]

クチートもファイアローも迫力を出せるように頑張って
描かせていただきました!!

第3位おめでとうございます!




終わりに

校長先生みたいに長く話せないので簡単に


6月に始まったうなぎパイも
10月には第3回を迎え無事終えることができました。

深夜遅くまでの戦いお疲れ様でした!

なんと僕は3回とも初戦敗退!!

お~ん


今まで
参加してくださった皆様
協力していただいた皆様
最後にコンビを組んでくれたげんぽけくん

ありがとうございました!

あと第3回のイラストがかなり遅くなってしまって
ごめんなさい


まだまだ未熟な僕ですが最後に
一言言わせてください。


うなぎのことは嫌いになっても

僕のことは嫌いにならないでくだ...きゃい!



にょす



【第3回】うなぎパイFinal 参加チーム一覧
本日のうなぎパイFinalの参加チーム&参加者の一覧です。

【第3回】うなぎパイFinal要項
【第3回】うなぎパイFinal要項その2

参加者の方々は必ず上の記事を読んでルール・注意事項等の把握をお願いします!



【第3回】うなぎパイFinal 参加チーム一覧

No.1 頑張ります   
先鋒 うえじ 
FC 2638 0045 6877 ID uezi_poke

中堅 あんず
FC 2509 1266 0409 ID Anzu_poke


No.2 ごまけんぴ
先鋒 nimoco 
FC 2036 7556 9149 ID @odoshishishi

中堅 Goma
FC 1864 9294 2399 ID @goma_poke


No.3 夏休みの桂画
先鋒 !ninja 
FC 2208 5605 3521 ID poke_tttto

中堅 みやながてる
FC 4055 3880 4703 ID marin3rin


No.4 ほのこと
先鋒 シグ
FC 4554-0081-2859 ID siguKrw

中堅 そらた
FC 1006-0315-8258 ID Srt_lullRay


No.5 シニア勢のハム太郎同好会
先鋒 ゆきほ
FC 0516-8100-9162 ID yosaku_pk

中堅 X
FC 3668 8444 9400 ID haiamike_poke


No.6 チンポソイヤ
先鋒 いぐうぅ♡♡
FC 3196 4169 9310 ID kokoa_poke

中堅 ましゅまろ。
FC 2105 9916 2250 ID marshmallow1105


No.7 不穏ついっと
先鋒 まんだんだ
FC 3308-5032-6248 ID pokemanda11

中堅 タクミ
FC 3179-6482-2653 ID ta9w1


No.8 ウェイとキモオタ
先鋒 レキ
FC 4511 0849 4876 ID Rekyu_

中堅 たぐちひろこ
FC 5386 7146 2509 ID meron_boke


No.9 9000円
先鋒 ALEN
FC 4339-2879-4266 ID mizuki19991222

中堅 トキ
FC 1435-4730-2233 ID yassannn


No.10 学校ならちゃんと行ってる
先鋒 きてます
FC 2895-6385-4573 ID KaNo_poke

中堅  にあす
FC 1134-9575-6506 ID @Ayberrrrrr


No.11 おっパイ
先鋒 あまくさ
FC 5000 3533 6373 ID amakusa_bokki

中堅 シャナ
FC 0275-8488-0236 ID _shana_


No.12 源流を流るるうなぎ
先鋒 うなぎぽけ
FC 4184-1865-1069  ID unaginyosu_poke

中堅 ゲン
FC 1048-8551-9538  ID Gen_poke


No.13 老害
先鋒 ウインディ 
FC 4184 1306 3549 ID wataru_pk

中堅 ありんこ
FC 2251 4059 7241 ID arinnko_poke


No.14 ヾ(´ω`=´ω`)ノオハヨォ
先鋒 karen 
FC 1177 7015 2419  ID karen_toch

中堅 いのり
FC 0061 0844 5535  ID hinahinako_


No.15 合法Swagger推進委員会
先鋒 ティルニア
FC 1864-8821-6894  ID wii_lyao

中堅 シュヴァイン
FC 0404-6282-0064  ID knightofcrimson



No.16 剣舞へどばくドラピオン
先鋒 みみこ 
FC 0989-2128-5525 ID mimik518

中堅 らぐ
FC 0748-2605-1247  ID lagu_konpaku


No.17 俺はシャチ
先鋒 ぶえな
FC 2964 9655 6265  ID buena1111

中堅 きゅーぴー
FC 4596 9549 6935  ID kkkyu_pi


No.18 Center試験
先鋒 x-くろ
FC 5456 0023 9096  ID curoro__

中堅 シータ
FC 0834 1282 3786  ID poke105


No.19 初見ですが、帰ります
先鋒 ふぁぶ
FC 4554-0670-4084  ID syousyou0803201

中堅 よっぷる
FC 3909-7810-0545  ID poke_yopu


No.20 IDにpokeが付いててゴミライブサムネのやつは大抵池沼

先鋒 rkog
FC 5129 2806 7516 ID YUYa456890


中堅 サツキ
FC 2191 8793 3420 ID raypeko


No.21 19歳美少女
先鋒 ゆに 
FC 0044 3398 1115 ID yxuxnxi_

中堅 さがん
FC 4141 2506 2067 ID Sagan_poke


No.22 大会前に仲間割れで解散マン
先鋒 nog
FC 3067 5572 6961 ID no_gravity9845

中堅 MySI
FC 4012 4038 1022 ID Isiyomatin


No.23 スマブラ売りました  
先鋒 らい 
FC  0576-5980-0156  ID rairuxu_0214

中堅 505
FC 1521-3194-0254  ID 505poke


No.24 おっす!オラ、とあ!
先鋒 おたまろ
FC 3179 6928 1679  ID oramato

中堅 ノア
FC 4296 3414 0471  ID toatoashitai


No.25 変態初心と笑わないケトン
先鋒 初心
FC 2036 8469 2879  ID 2ndKs

中堅 ケトン
FC 1203 9782 9445  ID kusa_poke_mon


No.26 吉田家に舞い降りた天使
先鋒 ぞなぁ
FC 0533-4455-4209  ID 無し

中堅 ゆとり
FC 5043-1712-1498  ID mose_cat





現在点呼を行っています、
試合開始は22:30です、お間違えのないようご注意ください!


うなぎにょす









【第3回】うなぎパイFinal 追加情報
第3回うなぎパイの追加情報です。
参加者の方々は必ず目を通しておいてください!

特別ルール2人1組コンビ戦

■試合進行について
・試合は先鋒、中堅戦を同時に開始します。
・両戦終了後、決着がつかなかった場合のみ、大将戦・マルチバトルを行います
・大将戦の開始は、両チームの代表がTwitterで連絡を取り合い、準備でき次第始めてください!


■参加申請・点呼について
・参加申請は大会当日21:00までです。

・点呼は大会当日21:30~22:15までです。
また点呼は、Twitterで行います。
@unaginyosu_pokeに
チームの代表者が

「チーム名」
先鋒 ○○
中堅 □□

とこのようにお願いします。

※この時○○にはゲームのトレーナーネームをお願いします。

申請時と名前が異なる場合は

「チーム名」
先鋒 ○○ (△△)
中堅 □□

△△に申請時の登録名

混乱を防ぐためご協力をお願いします。


■その他諸注意
・試合の途中結果につきましてはトーナメントくんにて更新いたしますので、随時確認をお願いします。
・またチーム戦につき長丁場が予想されます、ご注意ください!
・棄権の場合はわかり次第なるべく早く僕のツイッターの方にお願いします。



他にも疑問点や質問がありましたら遠慮なく僕に聞いてください!

それでは!うなぎパイFainal頑張りましょう~!


【第3回】うなぎパイFinal
にょ

再びおいしいうなぎパイの季節がやってまいりました。

またまた前回から2ヶ月の時を経て
第3回うなぎパイの開催が決定いたしました~!

そしてうなぎパイは

これでなななんとラストになります...

果たして最後のうなぎパイ有終の美を飾るのはどなたでしょうか!



第3回うなぎパイ・Final

・日時 10月12日(日) 22:30
・運営 トーナメントくん&Twitter@unaginyosu_poke

そして今回の特別ルールは....
2人1組コンビ戦!」です!!

・2人1組で1チームとしたチーム戦です。
・試合の流れは、先鋒→中堅、そして勝敗が1勝1敗の時、両チーム全員によるマルチバトルを行い決着をつけます。
・原則として、先鋒戦はシングル、中堅戦はダブル、大将戦はマルチバトルを行います。
・マルチバトルにおいての相談はオッケーです。
先鋒・中堅の途中変更はできません、ご注意ください!
・使用可能ポケモンはレーティング参加可能なポケモンを対象とします。
・使用ポケモンの個体や持ち物など型の変更は自由です。

◼︎基本ルール
・基本レートと同じルールを適応します。
・勝敗は試合後の判定によるものとします。
・通信が切断されてしまったなどの試合の中断は基本再現、または再戦をお願いします。
・複数催眠またラス1催眠はおっけーです。
・勝敗の報告はTwitter(@unaginyosu_poke)に勝った方が、
△回戦○○対□□、(チーム名)の勝ちです。と報告をお願いします。
・ルールを守ってポケモンバトルを楽しみましょう!!!


参加方法
この記事に 先鋒中堅、両者のHNとフレコ、チーム名、TwitterID をコメントお願いします。
(例)
TN うなぎ~ず   (チーム名)
先鋒 うなぎ太郎 
FC 0000-0000-0000
ID unaginyosu_taro

中堅 にょす彦
FC 1111-1111-1111
ID nyosu_hico

みたいな感じによろしくお願いします!


景品
今回は最後!ということで豪華大サービス!

優勝チーム
優勝記念イラスト
2ndうなぎパイ
(こちらは第2回優勝記念イラストです)


準優勝チーム
アイコン風イラスト
こんな感じ...
20141003235239a17[1]

第3位チーム
ポケモンアイコン風イラスト
おでんくんてんてい


をドドーンと贈呈したいと思います!!

イラストについて
優勝記念イラストには優勝者のポケモン各3体計6体を描かせていただこうと思います。

またポケモンアイコン風イラストについては
おでんくんエンテイみたいにポケモン1匹オンリーです!

ここにあげたのはあくまでも例です!基本的にレイアウトや詳細はお任せします!(^^)

時間がかかってしまうかもですが頑張って描かせていただきたいと思います!



質問等ありましたらTwitterの方にお願いします。

最後の大会も運営頑張ってさせていただきますので
たくさんのご参加お待ちしております!


うなぎにょす



【第2回】うなぎパイ -まとめ-
第1回から2ヶ月8月8日に第2回を
迎えたうなぎパイ

特別ルール6パートナーズを制し
14名の頂点に立ったのは...
2014092109571537f[1]
No.10 さがんさんです!! 

第1回から連続出場してくださったさがんさんが、
第2回の闇✝クチートクレセミラー✝の戦いを制して第2回王者に輝きました!

おめでとうございます!!🎉


そしてこちらが第2回うなぎパイ優勝記念イラストです!!
2ndうなぎパイ

さがんさんの6パートナーズ、
ミトム・ファイアロー・クチート・クレセリア・ガブリアス・ポリ2
を今回はデジタルに描かせていただきました!




続きまして準優勝は...
No.6 ラストベガさんです!

うなぎパイ初出場、そして僕の初戦のお相手でした!(あっさり負けちゃいました...)

そしてこちらがラストベガさんの6パートナーズです!
politoed.jpggarchomp.jpgmawile.jpgcresselia.jpgbreloom.jpggengar.jpg

なんとラストベガさんもクチクレセ入構築!そしてかわいいニョロトノの姿も!

おつかれ様でした!




最後に

今回は異例のクチートクレセリアまみれの大会となりましたが
僕は何よりラストベガさんと戦えて嬉しかったです。

第2回の優勝記念イラストはどうでしたですか?

毎回優勝者の方のポケモンたちをどんなポーズにしようか
配色はどうしようかと考えるのが楽しみだったりするんですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


記事を書くときテンション上がっちゃって!マーク多くなっちゃうの
はご愛嬌で...



次はどんなイラストにしようかな~♪


おわり にょす


